※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
アクセスカウンタ
プロフィール
メタボっぽい^-^
あたたかくなってきたし、メタボ&自宅警備員からの脱却したいなぁ。

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年03月17日

僕には縁がないよねオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

あまり、僕には縁がないというか・・・

縁がないけど、”郵送検診”で書いておきます。。どんな感じなんだろう。。



内容物:問診表・取扱説明書・スピッツ(採尿容器)・スポイト・紙コップ
名前シール・ビニール袋・検査物返信用封筒(受取人払い)

●淋病は代表的な性感染症

淋病は主に性交にて感染し、伝染力は強いと言われています。潜伏期間は2~10日で、
尿道炎や膣炎を引き起こします。主な症状は、頻尿、排尿痛、膿瘍の分泌物、灼熱感(ひりひり感、
やけつく様な感じ)です。約7日間の内服治療で治ります。
男性は症状が明確で、治療されることが多いのですが、女性の場合わかりにくく、放置すると子宮内膜、
卵巣、卵管、骨盤内膜へと感染が広がり、不妊症になることもあります。
また、産道感染にて、新生児が結膜炎を起こし失明することもあるのです。

「自分」・・・そして「パートナー」
守りたい人を大切に思う気持ちで早期発見、早期治療を! 

●検査はいたって簡単!

自己にて尿を採取していただき、所定の容器に入れ郵送します。男性は尿の検査、
女性は膣内分泌物での検査となります。検査結果は検査物ご返送後、約1週間でご報告いたします。

検査結果はメールでお知らせすることも可能です


  

Posted by メタボっぽい^-^ at 16:00Comments(0)淋病(男性用)郵送検診キット