インフォメーション
アクセスカウンタ
プロフィール
メタボっぽい^-^
あたたかくなってきたし、メタボ&自宅警備員からの脱却したいなぁ。

2008年03月17日

メタボは糖尿病の始まり。。


とりあえず、体脂肪が30%超えている僕はこれを使ってみますね!
郵送なので、僕にぴったり・・・拍手

商品名: 【糖尿病郵送検診キット】 肥満・運動不足が気になる方へ!
ショップ名: 【アルバの郵送検診キット】自宅でカンタン、健康チェック!



体から甘い臭いがするって言われてるけど、大丈夫かな。。


Posted by メタボっぽい^-^ at 15:14│Comments(2)糖尿病郵送検診キット
この記事へのトラックバック
糖尿病は生活習慣病(成人病)と言われるように、生活習慣によって誰でもかかる可能性があります。しかも他の重度の疾患と比較すると高い確率と言えるでしょう。 現在、日本では約740...
糖尿病は誰でもかかる可能性がある身近な病気【糖尿病の予防と治療法など】at 2008年03月30日 14:33
Tramadol cod.
Tramadol cod.【Tramadol cod.】at 2009年04月28日 06:49
この記事へのコメント
asdf asdf asdf asfa sdf 病の予防と治
Posted by sdfasfasdf at 2010年03月09日 05:01
ので、参考になる非常に良い情報を共有していただきありがとうございます。それが今ではほとんどこのような興味を持っていることを右brれます。
Posted by プレロン  at 2011年05月09日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メタボは糖尿病の始まり。。
    コメント(2)